ファッションヘルスを極めた男のサイト

安心してください、ヘルスは最高ですよ

店舗型のヘルスを利用したことが一度もなかった私だったのですが、値段と女の子のサービスのバランスがとてもいいので、気になっていました。ですので、インターネットで色々十分な下調べをしたうえで、近所で評判の高い店舗型のヘルスに行ってきました。まず入ってすぐに丁寧なあいさつをしてくるスタッフの人に、自分は、店舗型のお店初めてなんで、わからないこと多いのでお願いします。そう伝えたら、丁寧にシステムを教えてくれました。接客は、かなり感じがよかったです。その後スタッフの方が写真を見せてくれたのですが、どの子も可愛くて、それぞれの特徴がありますので、悩んでしまいました。私は、風俗に通ったことがあまりなかったので、店員さんのオススメのテクニシャンな子を指名しました。プレイ前は、緊張していたのですが、そのかわいい子が責めをしてくれる時には、もうすでに緊張感などなくリラックスしてエッチを楽しめました。きっと、その子のトークがうまかったからなのだと思います。

お気に入りのヘルスを使いました

その日は、いつもお気に入りの店舗型ヘルスに仕事帰りにふらりと立ち寄りました。店員の方にそれぞれの子の写真と待ち時間を聞いて、比較的待ち時間が少ない子の中から、初めて指名する子を選びました。待合室では、簡単なアンケートに答えるようになっていて、そのアンケートに女の子になんと呼ばれたいか、という欄があったので、お兄ちゃんを選びました。スタイルは、スレンダーでへそピアスがセクシーな女の子でした。サービスは、抜群とのことでしたが、それは即尺をしてくれたことからも感じられました。何度か入っているお客さんならともかく、初めての人に即尺できるヘルス嬢は、なかなかいないので、かなりの高評価です。お兄ちゃんと呼んでくれたのですが、恥ずかしいのでやめてもらいプレイを続行。すぐにフェラを堪能させてもらいました。そのままシックスナインに移行して私も責めて、彼女のからだを堪能して、最後にはスマタで絶頂を迎えさせてもらいました。

ヘルスで体験した最高のひととき。

私はよく利用する店舗型のヘルス店があります。いつも指名はせずにフリーで入店します。なぜならば、ほとんどの女性が可愛いからです。私の地元では本当に有名なヘルス店なのです。今までにそのお店で何人もの嬢と遊んできましたが、その中でも一人とても良かった嬢がいます。白ギャルのとても可愛い嬢です。この嬢がとても変態で、私の大きくなっていくペニスを見ながら自分でオナニーをしていました。よっぽどえっちなことをすることが好きなのでしょう。私は嬢の顔をおさえてイマラチオをしながら、嬢にオナニーをさせました。自分のオナニーで喘ぎながら私のペニスをしゃぶる嬢には本当に興奮しました。その時私はお酒を飲みすぎていて、なかなか射精できずにいると、「後ろから激しくついていいよ」と言われました。こんなことを嬢に言われたのは初めてでした。何度もアナルを突きまくり、経験したことがない激しいプレイを堪能することができました。最後は嬢のお尻に精子をたくさんかけ、本当に気持ちが良かったです。
最高のひとときを体験できるヘルス店